ぜろろぐ

雑記とかをつらつらと書くだけ

2ヶ月間お勉強してきます

タイトルで完結しちゃっている感じではあるのですがw
とある資格取得のために2カ月間沖縄を離れて勉強することにしました、10年ちょいぶりぐらいに学生やってきます
昔の職場に遊びにいったときに面白い話を聞いたし、もともと「ここで仕事続けられたらいいのになぁ」とも思っていたので(任期MAXまでいたけどね)戻れる機会があるのなら、という考え
業界の流れ的に厳しいところではあるんだけど、それでもあそこにいたときが一番楽しく仕事やれていたしね
普通なら1年かけてやるところを約2ヶ月の集中講義でみっちりやるので基本的には勉強漬けの毎日になると思うけど、せっかく関東にいるんだし割合としては8:2ぐらいで遊びや趣味も楽しめたらいいなぁと思ってます(勉強が最優先だけどそれだけじゃ身が持たないし)

なおこの文章は羽田に向かう機内で書きました
とりあえずあらかたの準備も終わってあとは月曜を待つだけですかね、初めて尽くしだけど頑張っていきますよ